ここから本文です

痒みを緩和させるアロマの精油を教えて下さい。

aia********さん

2019/4/2418:37:58

痒みを緩和させるアロマの精油を教えて下さい。

ワセリンに混ぜて痒い所に塗ります。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/4/2500:46:19

カモミールジャーマン。
肌疾患の万能薬と言っていいほどよく効きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/4/2419:45:50

痒くて仕方ないときラベンダーとワセリンで治まりましたが、応急処置なので、皮膚科のほうが良いかもしれません(>_<)