ここから本文です

サッカーアルジェリア代表といえば?

uvf********さん

2019/4/2418:55:22

サッカーアルジェリア代表といえば?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/2420:24:32

ハリルホジッチ監督が2014年ブラジルワールドカップでアルジェリア代表を率いていました。

決勝トーナメントに進出し、ドイツと延長戦の死闘の末、敗退しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkn********さん

2019/4/2507:30:32

uni********さん

2019/4/2421:22:19

miy********さん

2019/4/2419:21:31

マフレズ
ハリルホジッチ