ここから本文です

櫻井翔くんはなぜ「4人でも嵐」は認めたくないし「5人で嵐」にこだわっているので...

noj********さん

2019/4/2419:13:59

櫻井翔くんはなぜ「4人でも嵐」は認めたくないし「5人で嵐」にこだわっているのでしょうか?やっぱ裏リーダーだからですか?

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/4/2619:10:51

櫻井くんが初めに言ったわけではないし、「5人で嵐」にこだわっているのは櫻井くんだけではないですよ。昔から他のメンバー達も言っていたし、”嵐は4人になると、 嵐の人間が 「嵐でない」と感じてしまうし、働く時も休む時も5人一緒でやっていこうという思いが強い”、と二宮さんが彼のラジオ番組で話していました。 嵐本人達が5人じゃないと嵐と感じないのですよ。

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kae********さん

2019/4/2423:33:23

4人でも嵐を認めてるメンバーって誰ですか?

ka_********さん

2019/4/2421:45:00

翔くんだけではなく、にのちゃんも4人でも6人でもなく
5人で嵐って言ってましたけど。会見の様子をちゃんと最後まで見ていなかったのですか?今年1月27日の放送で言ってたんですけどね。にのちゃんも。

its********さん

2019/4/2419:14:47

5枚揃わないとエグゾディアにならないのと同じかと