ここから本文です

ペプシロレックスはこれから値が上がるの?

jag********さん

2019/4/2419:21:08

ペプシロレックスはこれから値が上がるの?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/2419:49:55

新型になって、間違いなく上がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2019/4/2515:57:44

そうですねぇ。。上がっちゃったからねぇ。。。

急激な高騰はもう無いかも知れませんが下らないでしょうね。

ssu********さん

2019/4/2420:51:18

ペプシは上がりますがバットマンはある理由から下がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/4/2419:46:53

ペプシロレックスは私も持っていました。

GMTマスターの青赤の5桁REFだけどね・・・・・・

今から20年くらい、前に東京上野の御徒町の時計店で18万円くらいで当時ペプシの平行輸入物のGMTマスターの青赤の5桁REF新品を購入して、未使用の状態でずっと保管していてデッドストックコンディションの完品を当方の懇意にしてるROLEXコレクターの方に160万円くらいで今年の春、売れていきました。


ROLEXコレクターは私から高く買い過ぎてると思いますが・・・・・


絶対に時計としては現行のバットマンの方が確実にいいです。

間違いない・・・・・

バットマンはカッコいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/2419:27:43

あがります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/4/2419:27:18

出てる個数はデイトナと同じくらいらしいので上がりきった感がありますね。