ここから本文です

サカイ引越センターのクレーム対応は遅いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2419:30:30

サカイ引越センターのクレーム対応は遅いのでしょうか?

4月初めに引っ越しをして、仕事はきっちりしていてとても早く終わりました。その数日後にサカイから電話があり、感じも良い方で、「何か気になることはございませんか?」と言われ、私は特にないと答えました。ところがその日の夜、家具の一部が破損していることが分かりましたので、ネットのアンケートにその旨を書いたのですが、数日待っても返事が来ませんでした。そこで、サカイのHPから改めてメールを送り、この時はちゃんと自分に受付メールが返って来たので、間違いなくクレームはあちらには届いているはずです。それでも1週間経っても返事がありません。引っ越し業者って、こういうものでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/4/2918:39:16

サカイ高い仕事いい加減です。
テレビ台の螺子を無くされました。
部屋の壁に穴を開けられました。
見積もりも中に入らず、10万円ですね。
引越し当日、40万円に跳ね上がりました。
工具を引越しの箱に入れられて、こっちが盗ったと言われました。
ゴネて、螺子紛失と壁の補修代と相殺して
10万円にしてもらいました。
口コミのいい評価は、サクラと思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2917:42:00

コマーシャルで有名だからこの会社に決めたのでしょうか、
少しネットを調べればこの会社の醜態は直ぐに掴めたはず、
他の方の言うとおりの対応をしてしっかり弁償して貰って下さい。

cri********さん

2019/4/2516:48:40

こういうものです。
破損が発生したらこちらから電話連絡して、こちらが満足いくまで要求しないといけません。
引っ越し会社としては既に作業完了しているので、クレーム処理にはとても消極的です。あわよくば有耶無耶にしたいと考えているでしょう。
3か月以内に認知されていないといけないので、メールではなく、電話で対応を要求した方がよいでしょう。その際には担当者の名前、日時をしっかり確認しておきましょう。

xp2********さん

2019/4/2421:47:08

非常に対応は遅いです。
営業はかけてもクレームは遅いです。
駄目会社です
ブラック企業で
引越し中 後輩に説教など態度が問題です