ここから本文です

名古屋大学と早稲田大学どっちが大学として格上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2421:11:48

名古屋大学と早稲田大学どっちが大学として格上ですか?

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/2613:32:37

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:11:47

理系は圧倒的に名古屋
文系はそれなりの差で早稲田

総合すると名古屋

pqo********さん

2019/4/2520:13:24

どちらも優秀ですね。
名古屋大は旧帝大で且つ(その中でも)指定国立大にも選定されていますね。国のスーパーグローバルトップ型指定校には、両校とも選定されてるはずです。
早大は私学の雄ですね。
どちらも秀逸には違いないですね。

mis********さん

2019/4/2421:32:39

大学として格上ということであれば早稲田ですよ。

krf********さん

2019/4/2421:20:31

大学のくくりより、学部じゃないのかと思います!学部によってレベルは様々ですからね!