ここから本文です

親から大学進学の際に東京行くなら来年オリンピックあるから部屋なくなるから早い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2421:33:38

親から大学進学の際に東京行くなら来年オリンピックあるから部屋なくなるから早いうち見つけないといけないと言ってましたが、オリンピックでホテルが混むのはわかりますが賃貸も混みますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2423:44:54

選手は選手村がある
関係者もマスコミも宿泊受け入れは整っているかと
家族とか応援はホテルで不足分は民泊や郊外のニュータウンを利用する計画とだいぶ前に行っていたがどうなってるのかは知らない

一般的な賃貸物件は2年契約とかが多いので、短期の人は借りられない
外人お断りな大家も多い
でも日本中から観戦者が来るので日本人も増えるだろう
ウィークリーマンションの需要が増え、あふれた人が2年契約でも途中で違約金払って解約できるので、普通の賃貸に流れてくる可能性もある。

親の予想はあながち間違ってはいないと思う。
でもそんなに早いうちには申し込めないかと・・・。
大学の生協が物件を紹介してくれるところもあるので、詳しくは大学の生活担当部署に聞いてみるといいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tri********さん

2019/4/2421:34:42

混むわけねーだろ!
君の親は馬鹿ですね
どうせ職業は底辺職だろ?