ここから本文です

87歳の認知症が事故起こしたって? 幼い3歳の子と母親が犠牲に・・・信じられ...

ara********さん

2019/5/123:00:03

87歳の認知症が事故起こしたって?
幼い3歳の子と母親が犠牲に・・・信じられないでしょう?
あなたはどう思うんですか?
いたたまれないですね?
妻子を亡くした夫の記者会見みて・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/5/213:12:34

飯塚幸三は在宅起訴されて有罪確定しますね。2人死亡、8人重軽傷ですからね。
信号無視、スピード50キロオーバー、過失致死傷害、救護義務違反、器物損壊ですからね。右膝故障で医者通い、また運転はしないように忠告されていたのにしてない。本来は危険運転致死傷害でもおかしくない。

もう、悲しいのは何の罪もない横断歩道を渡りきろうとしていた自転車の親子が巻き込まれて死亡してしまったことですね。たった3年しかこの世に居なかった娘と母親31才ですね。遺族の記者会見を見ましたけど、いたたまれないですね。

運転していた87才のクソじいさんは、これから残りの人生は大変な目に会いますね。

最終的な裁判の判決は
①禁固4年
②禁固3年執行猶予5年

いずれかだと思いますが①なら服役中に死亡してしまうかもしれませんね。獄中死ですね。

②なら実刑を免れるわけですが現在の自宅マンションには住んではいられないでしょうね。顔も知られているしどこへも出られない。

質問した人からのコメント

2019/5/2 14:48:38

被害者のこと思い出しすとかわいそうでたまりませんありがとう。ご回答。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる