ここから本文です

公式サイトから取れなかったチケットが、ベルトラにツアーで出ていたので、ツアー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2422:47:41

公式サイトから取れなかったチケットが、ベルトラにツアーで出ていたので、ツアーを予約したいです。

しかし、ログインしても、空席があり、予約ページまで進みますが、日にちと、人数までは入力出来ますが、時間指定の所が催行なしと出ます。
どうすれば予約出来ますか?
ハリーポッタースタジオのツアーで、大人一人です。
問い合わせしましたが、自分でネットから予約するしかないようです。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixu********さん

2019/4/2501:46:04

以前、同じような事を経験してますが、公式サイトで取れない場合はベルトラも残席なしだと思います。
システムが他の日程などで空席あり表示にしているのかなと思いますが、1席のみならある場合もありました。

  • ixu********さん

    2019/4/2501:47:27

    旅行代理店のオプショナルツアーなどもチェックしてみることをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:20:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/4/2423:19:03

実際には無いのにあるように装って他のツアーに誘導する囮では無いでしょうか。