ここから本文です

亜細亜大学と国士舘大学の経営学部ではどちらの方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/200:00:04

亜細亜大学と国士舘大学の経営学部ではどちらの方が良いですか?

あと、どちらの方が偏差値が高いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/705:34:53

相変わらず、ネガキャンしてるクソじじいの高卒はほっといて、両大学大した差はないので、あとはキャンパスの立地など好みで選択したらいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2019/5/520:22:26

Sup******

国士舘に粘着している人生の敗残の徒。他大学は、繰り返し腐しても何も言わないが国士舘には、クソミソにいわれ、
ついに粘着するに至った。
下記の回答から、年齢は、55歳から60少し。
おそらく中央大学卒と思われる。企業に入るも人間関係の機微に疎く。転職を繰り返した。言動から、左翼思想としがない予備校講師を生業とした節がある。家庭なんざもっていない。自分は、他の大学をボロクソに腐すが、自分が批判されると狂ったように削除申請する極めて汚い奴です。この回答が削除されたら奴の仕業です。

大正大学は東京の受験生でも知ってる人は結構稀です
私は、東京の進学校を出て、代ゼミからマーチに行きましたが、当時、代ゼミでも大正大学なんて聞いた事有りませんでしたし、今の大学受験生でも昭和大学や明治大学は知ってても大正大学は知らないと言います

私が大正大学というのを知ったのは40過ぎてからですね
巣鴨の方に有るミニ大学です

oen********さん

2019/5/402:01:03

国士舘大学の在学生です。下のうるさいのはほっといて回答します。
自分の大学を贔屓するわけではありませんが経営学部でしたら国士舘の方が上かと思います。(経営学部だけ日東駒専と同レベルとか聞いたような…)
ですがあくまで偏差値の話なので、ぶっちゃけ企業からしてみたらどちらも大差ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/5/209:42:25

昔は、暴力偏差値は同等か国士舘の方が少し上でした

今は、暴力偏差値は明らかに国士館の方が高いですよ

暴力が好きなら圧倒的に国士館をお勧めします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる