ここから本文です

昨年購入して20日×8km位履いた登山靴(サロモン)のラウンドラバーが、 上の方が...

bgg********さん

2019/5/201:00:03

昨年購入して20日×8km位履いた登山靴(サロモン)のラウンドラバーが、
上の方が少し剥がれというか、隙間が空いています。
これは接着剤で補修できますか?

使う接着剤はどのようなものが良いですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/208:14:48

質問者様のサロモンの素材次第かと思いますが、初老のオッサンの皮革+ゴアテックスのコバ周辺の補修では、靴底補修接着剤を使いました。
商品名は「goope」グープです。
靴底補修接着剤の特徴は、塗布時の粘性が高く、硬化後も弾力性、柔軟性がある事です。

靴底補修接着剤、靴底補修剤、などで検索なされば、市販品が多数ヒットすると思います。

ただし、ナイロンや、素材により使えない製品もあると思います。

ご自身で判断出来ない、或いは逡巡なさるなら、メーカーや購入店にお問い合わせをなさる方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/219:32:22

こんばんは。

シューグーアロンアルフア720円(送込み)が良いでしょう。

GW明けに註文しましょう。