ここから本文です

ヤフオクのアプリ使ってます!出品したいのですが自動延長の設定方法を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2503:08:07

ヤフオクのアプリ使ってます!出品したいのですが自動延長の設定方法を教えてください!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2506:13:14

パソコン、アプリ関係なく、
オークションは、
プレミアム会員は自動延長の設定をするかしないか選べます。
プレミアム会員でない場合は、自動延長は設定(ON)のみで、設定しないは選べません。
フリマは設定できません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2600:47:03

    常にonですね、よかったです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/4/2503:10:38

フリマ出品形式では設定できません。