ここから本文です

携帯(スマホ)の端末だけ購入し、 キャリアと回線手続きをしないで、端末の機能 (...

cho********さん

2019/4/2512:22:31

携帯(スマホ)の端末だけ購入し、
キャリアと回線手続きをしないで、端末の機能
(カメラ、ワンセグ、録音録画したものの視聴など)は使えますか。

以前契約していたプリペイドの携帯、使用料を払うのをやめたら、
一切の

機能が、半年後に使えなくなりました。

電話やメール、ネットなどは使いません。
カメラ、ワンセグ、音楽試聴が一つの機器でできるのものが
他にみあたらないので、可能なら端末だけ購入したいのですが。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2019/4/2602:16:36

SIMフリー端末か中古スマホならば、使用できますよ。
ショップ購入の場合、端末のみ購入でしたら、高くつくかもね。

  • 質問者

    cho********さん

    2019/4/2606:48:05

    ありがとうございます。
    検討してみます。

    質問にも書きましたが、
    プリペイド携帯を使用していたのですが、
    電話もメールも不要なので、支払いをやめ、
    音楽やワンセグ、カメラなどの機能を使用してました。
    支払いをやめたら半年後に、使えなくなりました。

    一つの機器でそれらの機能を持った製品が見当たらないので、
    端末の購入を検討した次第です。

  • その他の返信(2件)を表示

「携帯端末とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/4/2512:24:36

使えますよ。