ここから本文です

アルバイト面接をして不合格にした人が店に客として来たら採用係は嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2514:44:16

アルバイト面接をして不合格にした人が店に客として来たら採用係は嫌ですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2514:53:29

気にしないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 04:58:43

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,597,952件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【AM勤務】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士とし...
  • コビープリスクールよしかわ(アルバイト/午前)
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 埼玉県吉川市飯島(大字)
らくらくアルバイト
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
EDWINの販売スタッフ
  • EDWINアウトレット レイクタウンアウトレット アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
【未経験可】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールあたご(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市宮崎
らくらくアルバイト
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋名古屋店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyx********さん

2019/4/2604:09:27

イヤなんて事は無いでしょう。

お客さんの1人です。

pen********さん

2019/4/2521:26:56

いつもその採用係がいるわけじゃない、気にしすぎ。

2019/4/2515:50:58

>不合格にした人が店に客として来たら採用係は嫌ですか?

・お金使えば、お客様

・よく来られたな、って感じ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/2515:30:42

何も気にしないよいよ。