ここから本文です

阿部一二三はオリンピックに出れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2515:26:38

阿部一二三はオリンピックに出れると思いますか?

たしかに阿部一二三は強いです。
リオオリンピックの後は主要な国際大会で優勝を数多くしていましたが最近になってからは初戦敗退や
同じ階級の丸山城士郎に負けが続いてます。


このままでは東京オリンピックでは丸山でしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kd1********さん

編集あり2019/4/3023:54:47

今年の世界選手権の成績次第でしょう。

阿部が優勝して3連覇した場合、代表はほぼ確定だと思います。

丸山が優勝した場合、丸山が代表に選ばれる可能性が高いと思いますが、それでも既に世界選手権を連覇している阿部が選ばれる可能性も無いとは言えません。

どちらも優勝できなかった場合、代表争いは最後まで縺れると思います。

スランプに陥っている阿部が復活できるかどうかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:58:34

どちらにも頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/2816:36:44

このままでは丸山でしょう。
直接対決で2連勝ですから。