ここから本文です

歯のホワイトニングって矯正中(マルチブラケット)でも出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2516:28:38

歯のホワイトニングって矯正中(マルチブラケット)でも出来ますか?

・歯の黄ばみが気になる。
・結構長い間矯正治療中。
・また当分矯正が外れない。
・矯正外れた時に四角く残るのは恥ずかしい。

等の理由でやりたいのですが、出来るんですかね?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/2602:53:50

>歯のホワイトニングって矯正中(マルチブラケット)でも出来ますか?

可能ですが、唇側に装置が入っているのならば後々面倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/4/2600:48:02

出来なくはありませんが、ブラケットを外した時にブラケットベースの部分が黄色く四角く残りますし、外してから再度ホワイトニングをしても色を同じにする事は難しいと思いますので、良心的な医院なら施術しないのではないでしょうか。