ここから本文です

Windowsはソフトウェアメーカーにとって良いOSでしょうか? 悪いOSでしょうか? ...

nai********さん

2019/4/2516:46:07

Windowsはソフトウェアメーカーにとって良いOSでしょうか?
悪いOSでしょうか?

理由もお願いいたします。

宜しくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2019/4/2520:01:20

「良いOS」です。


【理由】


kap********さんと同意見です。

これだけで25年以上商売しています。Unix と縁を切って正解でした。


Windows 用だけを作っていれば良いのだから楽なものです。楽して儲けることが出来るんだもの、そりゃ「良いOS」ですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:24:32

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/4/2516:53:44

使いにくいとか関係ないです。

商売になるなら、それでOK。