ここから本文です

眼鏡市場でメガネを作った際、後日受け取りは県外の他店舗でもいけるのでしょうか?

son********さん

2019/4/2516:46:57

眼鏡市場でメガネを作った際、後日受け取りは県外の他店舗でもいけるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/4/2519:47:29

直接問い合わせないとわからないと思いますよ。
普通は その店舗での受け取りですから、別店舗に配送してくれるかは その店の店員さんでないと判断できません。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2600:23:03

フレームを選んで、検眼、支払いまでは他店舗で、受け取りだけもより店舗?
連休前だからなのかな??

売上が立っていれば対応してくれますよ。受け取り時にちゃんと調整してもらいましょう。