ここから本文です

プリトヴィッツェ公園の入場券がWEBサイトで事前購入出来るようになりましたが、来...

mor********さん

2019/5/218:00:04

プリトヴィッツェ公園の入場券がWEBサイトで事前購入出来るようになりましたが、来園する本人以外の名義のクレジットカードでも購入する事は可能でしょうか?

補足WEBサイトはこちらの公式HPになります。
https://ticketing.np-plitvicka-jezera.hr/index.aspx?l=EN

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/219:46:58

やってみれば分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/5/401:51:30

事前に購入する必要はないですよ、普通に現地で買えます、そんなバスで行くなら1台に乗る人数なんかたかが知れてますしそんなに並びません