ここから本文です

ニューガンダムは当時からすれば性能は最高クラスですか?

no8********さん

2019/4/2518:28:16

ニューガンダムは当時からすれば性能は最高クラスですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/2520:21:21

当時なら確かに最高クラスではありますが、「最高」では無いですね、若干サザビーに劣ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2019/4/2518:57:57

そこらへんのジェガンやリ・ガズィに比べたら性能は上ですが、ファンネル(フィンファンネル)以外の性能は全てサザビーに負けてます。