ここから本文です

労働意欲が失せたこと

wpx********さん

2019/4/2518:41:45

労働意欲が失せたこと

聞かしてください。

補足一日あたり3時間~6時間も働いたら十分だと思っています。

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/2519:05:10

きちんと仕事をしている人より雑談やタバコを吸って皆と楽しく話している人が昇格される事。
休憩時間じゃなく仕事中に。

質問した人からのコメント

2019/4/25 20:24:53

よく刺青で梵字などを含んだデザインもあったりしますよね?実はこわそうな人もオタクやろwwww(笑)wwwwわろたwwww(笑)wwwwわろた

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/4/2519:49:46

タイムカードを押してから仕事をしろと言われた時です。

dan********さん

2019/4/2519:15:26

誰にでもできるような簡単な雑務を連日割り振られたことです

mgw********さん

2019/4/2518:46:14

年とってしんどくなったので、労働時間を半分にした。

dam********さん

2019/4/2518:43:19

前段取りをいろいろ手回し、
根回しして取り組んだのに、
他の従業員もしくは上司の失態で
それらが台無しになった時ですね。