ここから本文です

中部国際空港から名古屋駅までの交通機関を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2518:45:56

中部国際空港から名古屋駅までの交通機関を教えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/4/2518:51:57

名鉄以外にもこういうのがあります。
http://www.meitetsu-bus.co.jp/airport/limousine
http://www.nagoyabus.jp/centrair/
特に下段のものは名鉄の運行していない時間帯に運行していますので、早朝深夜便に便利です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2518:54:16

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crn********さん

2019/4/2518:47:35

名鉄で一本で行けます。快適な指定席の特急も走っています。

koj********さん

2019/4/2518:47:24

名鉄でしょう。