ここから本文です

割り勘について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2518:54:57

割り勘について。

大学生女です。20歳です。
付き合って半年の彼(医者)、40歳がいます。
彼との割り勘の頻度が嫌です。
いつも、食事や買い物など、なんでも割り勘です。
どう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2019/4/2518:57:46

56歳、脳神経外科医です。私も21歳の彼女がいますが、いつも割り勘ですよ。彼女を含め4股をしていますが、本命の女の子だけはお金を出しています。それ以外は割り勘です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdr********さん

2019/4/2519:02:11

可能性その1
彼が単なるケチか女性経験が少ない

可能性その2
あなたが食事や買い物は男が出すものだと思っている


嫌ならおごってくれる男と付き合えば?

vio********さん

2019/4/2518:58:43

あなたを対等な存在と認めているのでは?

医者で年上で男だからおごってほしいのですか?