ここから本文です

もし指原莉乃がモー娘の加護亜依のように喫煙スキャンダルを起こしていたら未成年...

nor********さん

2019/4/2519:48:54

もし指原莉乃がモー娘の加護亜依のように喫煙スキャンダルを起こしていたら未成年なので懲戒卒業(実質的な解雇)になっていたでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2521:22:31

加護亜依が解雇されたのは喫煙してたからではありません..
一緒に喫煙してた人が個人スポンサーだったからです..

質問した人からのコメント

2019/5/2 16:45:07

加護亜依さんが解雇されたのは個人スポンサーだったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/4/2619:28:13

未成年でそうなったら、たとえ指原さんでも卒業ですよ。

ただ未成年時の指原さんは好きなタイプの男性として「タバコを吸わない人」と言っていましたから、相当な嫌煙家だったと思われます。

xyz********さん

2019/4/2611:06:37

>一緒に喫煙してた人が個人スポンサーだったからです..

後に山口組員と名乗り恐喝事件で逮捕。
本物との交際はね。