ここから本文です

GWに何かしらプラモデルなど作りますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2520:11:01

GWに何かしらプラモデルなど作りますか?

僕はジムキャノンを作るつもりですが、GWと言っても時間は限られるので、プラモデルを作る有意義な時間の使い方って何かありますか?

プラモデル,ジムキャノン,使い方,GW,時間,ガンプラ,モーターツール

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2019/4/2608:41:48

ひたすら積みプラの消化w
GWだからといって、特にノルマつくってやったりしないですね。それやると焦ってしまったり達成出来ないことが逆にストレスになったりするので。

「急がば回れなにごとも」です。

たぶん、一日は嫁が温泉に連れて行けと言うから、その時、休憩室の隅でこそこそ作るかもw 嫁が長風呂している間にゲート処理とかくらいなら出来るのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2019/4/2608:34:26

気温も上がってきたので下地処理やサフで止まっている車やガンプラの塗装に充てたいと思っていますが、天気は良くなさそうです。メタリック系はもう少し先になりそうです。

有意義と言えるかどうかですが、一気に作るときはモーターツールの稼働時間と天候に合わせてスケジュールを組みます。

ota********さん

2019/4/2605:36:14

昼間は遊んで、晩に作る
睡眠時間は数時間

alf********さん

2019/4/2521:50:48

効率よく、という意味でしょうか?

どこまで仕上げるか知りませんが、
拳や武器など先に組んでおくといいかもしれません。
(本体が出来て上出来上出来、でストップしない)