ここから本文です

夏休みにフォーシーズンズ バリ ジンバランに滞在予定です。 そこで質問ですが チ...

hik********さん

2019/4/2520:24:38

夏休みにフォーシーズンズ バリ ジンバランに滞在予定です。
そこで質問ですが チェックアウト後も
スパのお風呂やサウナ シャワーなどは使うことができますでしょうか?
また ディパーチャ

ーラウンジなどは ありますでしょうか?
教えてください

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/4/2621:25:10

そこに聞けばいいよ、食堂ならならどこのホテルでも受け入れている・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/4/2619:06:20

ディパーチャーラウンジはありませんが、スパのシャワーは使わせてもらえるようです。「チェックアウト後、スパ施設のシャワー、更衣室、利用無料 」
https://www.garudaholidays.jp/hotels/jimbaran/four_seasons_jimbaran...

ただし、ここで無理に時間つぶすよりも、同じジンバランにある日本人向きの高級な街スパへ行って、エステ&シャワー済ませた方が気分良く帰国できそうな気がします。3~4時間のメニューでも1万円前後です。
https://www.frangipanibalispa.com/