ここから本文です

舞空瞳さんが次期娘役トップに就任したことで、潤花さんはどうなりますか?潤花さ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:38:25

舞空瞳さんが次期娘役トップに就任したことで、潤花さんはどうなりますか?潤花さんの方が先に新人公演ヒロインに抜擢されたので、潤花さんが先に娘役トップになると思いました。

閲覧数:
1,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2521:43:50

潤さんは組も違いますし、舞空さんが娘役トップ就任なさっても、特に影響はなさそうに思います。
新公ヒロインを先になさったのは存じませんでしたが、普通に考えて、主席入団なさった上、抜群の頭身バランスかつ華やかで愛くるしい顔立ち、実力も飛びぬけている舞空さんが先に娘役トップ就任なさるのが妥当かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2805:45:38

潤花さんは、いずれどこかの組でトップになられると思います

アバター

ID非公開さん

2019/4/2523:23:57

組替えという制度はありますが、現状潤花さんの今後はまず真彩さん次第です。

舞空さんがトップになろうと退団しようと潤花さんにはほぼ関係ないです。あえて言うなら早すぎると言われなくなるので、若干スムーズになるくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/2521:45:44

とりあえず、紅と一緒に数人退団をしないかが今後心配でもあります。
残り続けたら絶対になれる世界ではありませんし、
礼くんより先輩男役さんふくめ、良くも悪くも
世代交代が近いかもですね・・・。