ここから本文です

市の臨時給食員として働いています

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:52:43

市の臨時給食員として働いています

臨時職員は夏休みなどの
長期休暇に給料が、出ないため
アルバイトをしたいのですが
だめですか?
また、入社時には
アルバイト禁止の話はなかったのですか
一応公務員扱いなので、暗黙の了解
なのですか??
あと、妊娠した場合は、臨時だと
産休はもらえないのでしようか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2019/4/2800:48:26

自治体によるので、人事課等に確認された方が良いと思いますよ!

ちなみに私も一応公務員ですが、私の自治体では臨時職員は許可を得たら副業可能でした!
産休はないので、普通に退職扱いになっていました。
ご参考までに!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 01:32:53

ありがとうございます( ⊙‿⊙)
ベストアンサーにさせていただきます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

給食 の求人情報(221,263件)

【正社員】早朝勤務。施設で給食調理 経験者優遇 豊橋市【...
  • 株式会社アーバス
  • 派遣
  • 月給25万円〜30万円
  • 愛知県豊橋市
ABBS人材派遣サイト
調理師(調理、下処理)
  • 株式会社東紅給食
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 大阪府河内長野市
イーアイデム
給食・調理
  • キッズ・キッズ保育園 博多
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【大府市】デイサービスの調理パート
  • 栄屋食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜930円
  • 愛知県大府市
tenichi
調理師/調理員 | 大宮前保育園(調理室) | 【杉並区宮前...
  • 大宮前保育園(調理室)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 東京都杉並区
コメディカルドットコム
給食調理/給食業務の受託、管理
  • 芙蓉苑
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市港南区
シフトワークス
竜洋東小学校での給食調理、洗浄業務等
  • 株式会社メフォス 東海事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 静岡県磐田市中平松
DOMO!NET
調理師 調理師/常勤★駅徒歩3分/残業ほぼ無し/時給1300...
  • Person’s株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区幡ヶ谷
派遣ワーク
給食調理員 調理師資格がなくてもOK ブランク歓迎 日祝休...
  • 有限会社 多摩川教育センター(多摩川幼稚園)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都あきる野市雨間・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理担当正社員
  • 株式会社まもかーる
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 山梨県山梨市下石森
アイQジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egn********さん

2019/4/2806:48:59

辞令が出ているはずです。
任用期間が切れている期間なら、いくらでも副業可能です。
辞令発令期間以外は、公務員ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/4/2720:30:32

お住まいの市役所該当部署に労働条件等を
確認されたら良いと思います。