ここから本文です

尾崎豊って最近の歌手で例えると誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2521:48:48

尾崎豊って最近の歌手で例えると誰ですか?

米酢さんとかですか

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/2523:58:18

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/4/2806:56:56

いないですね

ヤンキー売りは流行りません

nao********さん

2019/4/2711:59:50

いません! 唯一無二の存在

cyr********さん

2019/4/2607:15:24

「会いたくて震え」てた頃の西野カナ。

kin********さん

2019/4/2602:25:01

いません。

尾崎の時代だと、浜田省吾や差の素針も近いものがありました。
でも、どのアーティストも唯一無二です。