ここから本文です

創価大学の通信教育部ってどんなイメージありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2522:07:53

創価大学の通信教育部ってどんなイメージありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/4/2604:20:32

友達に居ました。(非学会員)
聞いたら、創立者を誉め称える。とか、勧誘等一切なかった。と言ってましたよ。

あと入学時に4年分の教科書が、ドカッと着たそうです。
女性(若い)が多くて、保健体育の時に(バレーボール+卓球)女性と仲良くなったそうです。卒業は他の通信大学
より楽だった。と言ってましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/4/2601:53:04

南無妙法蓮華経のイメージです。