ここから本文です

進撃の巨人

アバター

ID非公開さん

2019/4/2522:26:12

進撃の巨人

アニメと漫画では結構内容が変わっているのですか?

特にリヴァイ班のペトラ達が死ぬところのストーリーは違っていますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトミンさん

2019/4/2523:24:48

旧リヴァイ班が死亡するシーンは変わっていませんか、死体を荷台に積んだり、巨人に追い掛けられて死体を捨てるシーンは原作にはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

村瀬さん

2019/4/2522:41:29

あんまり変わってないような