ここから本文です

どうして山口真帆ちゃんは荻野由佳ちゃんに謝らないんですか?

ban********さん

2019/4/2522:42:50

どうして山口真帆ちゃんは荻野由佳ちゃんに謝らないんですか?

閲覧数:
3,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/4/2600:33:25

世間が勘ぐっているだけで山口真帆は名前を挙げてる訳でもなんでもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/4/2523:51:25

被害者が加害者に謝るものなんですか?

hel********さん

2019/4/2522:47:40

別にどちらも謝る必要はないんじゃない?