ここから本文です

過食障害の人って病院の何科に行けばいいですか?

cag********さん

2019/4/2522:45:32

過食障害の人って病院の何科に行けばいいですか?

閲覧数:
9
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2600:03:01

心療内科、精神科

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2523:59:33

精神科か心療内科です

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/4/2523:15:35

診療内科、または精神科です。

htd********さん

2019/4/2522:48:29

心療内科でよいでしょう。

idn********さん

2019/4/2522:47:39

精神科、心療内科です。