ここから本文です

まわりゃんせのチケットを旅行会社で購入したのですがこのままでは使えないので当...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2607:19:25

まわりゃんせのチケットを旅行会社で購入したのですがこのままでは使えないので当日に駅で引き換えてほしいとゆわれたのですがどこで引き換えればよろしいのでしょうか?

補足また当日はバタバタそうなので何日か前にいって
先に引き換えておく形でも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/2607:24:26

近鉄駅の特急券発売窓口でどうぞ。特急券発売ならどの駅でも可能です。
乗車日の1ヶ月前以降なら前もってでも構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/4/2607:23:01

近鉄ですか?
駅の特急券売り場で引き換えを。