ここから本文です

連休はパチンコ10連戦ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2607:25:53

連休はパチンコ10連戦ですか?

100万ぐらい稼げそうですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/4/2608:21:00

そうですね

ただし10日間とも全店でお客全員が勝つと
多くの店が連休明けには閉店になります

貯玉は早めに交換しておきましょう
なんてことはありません(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkp********さん

2019/4/2608:17:55

あなたは、謙虚な人です。
10連休で、10億円の利益を目指してきます。

マルハン某店長