ここから本文です

ダイソーで何買うんですか?

mid********さん

2019/4/2613:32:33

ダイソーで何買うんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2617:21:59

台所用品、掃除用品、靴下、
透明のマニキュア、主に消耗品ですね。
たまーにお皿買ったり。

質問した人からのコメント

2019/4/26 17:43:16

あ、私も靴下マニキュア買います
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfc********さん

2019/4/2616:13:15

乾電池買います、いつも。