ここから本文です

先月配信されたswitch版FF7について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:57:49

先月配信されたswitch版FF7について質問です。

switch版のFF7はインターナショナル版の内容は入っているのでしょうか?
オリジナルにはなかった
ニブルヘイムからザックスと脱出するシーン
クラウドとティファの再開シーンなど。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/4/2718:37:05

インターナショナル番ベースですよ。
プレイ速度3倍、HPMPリミットゲージ常に満タン(最大HPを越えるダメージを食らうと死亡、蘇生はされない)、雑魚敵エンカウントなし(ボスや強制バトルは対象外)などの公式チート機能もついていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2019/4/2621:14:51

私SwitchじゃなくてXbox Oneでのプレイヤーなんですが、One版はインターナショナル版の仕様でした。
多分Switch版もインターナショナル版仕様だと思います。