ここから本文です

Unity教えてくれますか?

uzl********さん

2019/4/2615:17:54

Unity教えてくれますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/4/2615:59:51

授業代くれるならいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gas********さん

2019/5/217:58:13

xxx********さんがすでにおっしゃっていますが、自分で調べないようでは誰も教えてはくれませんよ。
unityの入門サイトなんて調べればたくさん出てくるんですから、聞かないで自分で調べましょう。
失礼ですが自分でやろうとしない人には到底できるようになるとは思いません。

xxx********さん

2019/4/2617:25:20

自分で調べない人に教えてくれる人なんか絶対いませんよ。素人からすれば半端無いほどの基礎知識が必要です。

諦めて自分で勉強するか学校ましょう。

『ここまで自力でやったけど、どうしてもわからないところがある』

って人しか相手にされません。