ここから本文です

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんみたいな彼女がほしいです誰か教えてくださいお...

lby********さん

2019/4/2616:38:48

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんみたいな彼女がほしいです誰か教えてくださいお願いします

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2019/4/2718:58:14

あなたがそういう女の子がよってくるくらい同じレベルにならないと!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2019/4/2703:51:56

美人で頭が良くて運動もできるコを探してください。
それで歌が苦手でダンスも体力を持て余しているような感じだったら
最高です。
いるわけないじゃないか!って。
魔法は持っていなくいても、抜群の行動力と社交性があります。
向こうから見つけてくれるかもしれませんよ。

nak********さん

2019/4/2621:03:54

よしもと芸人になると福田花音が合コンに招待してくれます..