ここから本文です

イオンでバイトしたいのですが品出しだけってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2617:08:03

イオンでバイトしたいのですが品出しだけってできますか?

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2019/4/2617:16:44

商品管理(品出し)の応募はよく見かけますし
実際にバイトされている方もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

品出し の求人情報(183,412件)

【店舗スタッフ】≪未経験&扶養内勤務OK≫職員割引制度→お...
  • 生活協同組合コープみらい コープ国分寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都国分寺市日吉町
らくらくアルバイト
スーパーのレジ・品出し・青果スタッフ 株式会社パスポー...
  • 株式会社パスポート 酒&業務スーパー鶴ヶ島店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘(大字)
株式会社パスポート(PASSPORT)
イオン八事店の学生アルバイト 食品の品出し担当
  • イオン八事店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
ガクバアルバイト
【商品の品出し】JR白石駅から徒歩13分/商品の品出し:札...
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0577511
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市白石区
イーアイデム
スーパーで青果・日配の品出し 長期勤務
  • 原信 糸魚川 青果・日配品出し
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県糸魚川市東寺町
シフトワークス
レジ・品出しSTAFF 家電量販店 レジ・品出しスタッフ急募 ...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県いすみ市
マイナビバイト
【鮮魚店STAFF】\主婦活躍中/扶養内OK週2で月7万~ホー...
  • 角上魚類 ホームズさいたま中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区
マイナビパート
【激短1日~OK】【長岡市寺泊本店】 時給1100円!販売・製...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県長岡市
キャストポータル
【パート】品出し
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 山形県鶴岡市
サンデー
/品出し/野菜の袋詰めや品出し
  • 株式会社ホットスタッフ岡山
  • 派遣
  • 時給1,040円〜1,300円
  • 岡山県赤磐市
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/4/2618:41:06

できるできないは、その店のバイト状況による・・・そのようなの決めるの採用係のしかも、かなり上の人が行う。
そのような人は、知恵袋など見ていないので、面接時に採用係の人に聞くことです。