ここから本文です

プロレスのチャンピオンベルトって超ダサくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2618:32:04

プロレスのチャンピオンベルトって超ダサくないですか?

チャンピオンベルト,プロレス,ボクシング,プロレスカテマス1位,4代目IWGP,意味,ベルト

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2823:51:26

一番下のlosはプロレスカテマス1位だったkazだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/2708:21:34

君の顔よりはマシですよ。

ddt********さん

2019/4/2621:58:40

まぁ少なくとも4代目IWGPヘビーは個人的にはカッコいい

pro********さん

2019/4/2621:14:52

よっぽど ボクシングのチャンピオンベルトの方が ダサい。
写真まで入ってるし。
意味分からん。

kou********さん

2019/4/2620:03:35

このベルトはださいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/2619:53:07

こんばんは。
はい、ダサいです。