ここから本文です

人気のあるプロレス選手を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2618:38:10

人気のあるプロレス選手を教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/2620:16:23

新日本のオカダ、飯伏、ドラゴンゲートのB×Bハルク。イケメンが人気あるね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/2702:49:22

飯伏幸太。飯伏幸太。

los********さん

2019/4/2619:44:02

日本だけで言えば、

新日本プロレス…棚橋弘至、オカダカズチカ、内藤哲也

全日本プロレス…宮原健斗

プロレスリング・ノア…丸藤正道

DDT…竹下幸之介

ドラゴンゲート…吉野正人、B×Bハルク

みたいな感じでしょうか…あくまでも個人的な意見ですが。

mem********さん

2019/4/2619:31:05

新日本プロレス→オカダカズチカ、内藤哲也、飯伏幸太、高橋ヒロム、など

WWE→ベッキーリンチ、ニュー・デイ、AJスタイルズ、シャーロットフレア、フィンベイラー、ロマンレインズなど