ここから本文です

福岡市でゴールデンウイーク中に診察している病院をご存知ですか? 休みが長いので...

sei********さん

2019/4/2619:02:04

福岡市でゴールデンウイーク中に診察している病院をご存知ですか? 休みが長いので心配です。
あと、通常でも日曜日や祝祭日に診察してくれる内科医院はありませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

2019/4/2619:15:10

天神のイムズに「青木優美クリニック」という内科病院がありますよ。
ゴールデンウイーク期間中も診察しているそうです。
通常の日曜や祝祭日も診察しています。 19時30分まで開いているので便利ですよ。

https://aoki-yumi-clinic.or.jp/

  • 質問者

    sei********さん

    2019/4/2619:20:46

    ありがとうございます。
    イムズだったら便利なので助かります。 イムズに病院があったとは知りませんでした。
    先ずは体調管理なのですが、、、安心しました。

質問した人からのコメント

2019/4/26 19:23:25

ありがとうございます。
イムズに内科クリニックがあるなんて知りませんでした。
イムズは便利なので行ってみます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/4/2619:03:37

休日当番医を119番で聞いてくださいね。





がんばってください。