ここから本文です

吸血鬼=ドラキュラ・ヴァンパイアが鏡に映らない原理を科学的に分析するとどのよう...

坂本花織は私のもの2世さん

2019/4/2619:12:53

吸血鬼=ドラキュラ・ヴァンパイアが鏡に映らない原理を科学的に分析するとどのようなことが言えますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/221:45:45

存在しないので鏡に映らない。

質問した人からのコメント

2019/5/2 22:05:21

じゃあ実像は?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/2619:51:42

『吸血鬼=ドラキュラ・ヴァンパイア』は、存在が科学的に確認、立証されておりません。

よって、分析や考察を科学的にする事は、出来ません。

強いて云えば、文学的、哲学的なエッセンスを交えたメルヘンかオカルトによる高察でしょうか?