ここから本文です

毛量が多いと、ショートヘアにするのは難しいですか? 高1の女子です。 今、部活...

iiz********さん

2019/4/2619:56:38

毛量が多いと、ショートヘアにするのは難しいですか?
高1の女子です。
今、部活のみんなでおそろ髪型にしない?
という話になって、ショートヘアにすることになりました。
でも私は毛量が

多いので、ショートにした時にまるこちゃんみたいにならないか心配です。

①毛量が多めだとショートは難しいですか?
梳いてもらうだけではダメなんですか?

②ショートヘアは朝寝癖などがつきやすいですか?

③部活をやるなら、ギリギリ結べるぐらいのショートボブか、そのままのショートどちらが良いと思いますか?

阿保みたいな質問ですが、解答よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2707:18:44

みんなであわせた髪型にされるのでしたら、髪の量もあって心配だとは思いますけど、一緒におそろにされるほかないと思います。

短いスタイルですと、ボブヘアでぱっつりと襟足を短く綺麗に整えて、大人可愛く魅せられるミニボブにみんなでそろえてみてはいかがですか。

ぐっと短くつめ上げてお願いすると、首もすっきり長く綺麗に見えるスタイルなので容姿映えしますし、寝癖も直しやすいですからあまり心配しなくても良いですよ。

少し伸びてきても外ハネにアレンジも楽しめてとても良いと思います。

みんなで整えてイメチェンされてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fca********さん

2019/4/2619:57:25

美容師なめんな。
可愛くしてもらってこい。