ここから本文です

かかりつけ医のお医者さんが好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2621:14:00

かかりつけ医のお医者さんが好きになってしまいました。

40代くらいで約20歳差だと思われます。

告白するのも恥ずかしいし、できないし、向こうから来ることも可能性としてはかなり低いと思いますし、気持ちを抑えるのも必死で辛いです。

どうすればいいのかわかりません。

40代で開業医となれば結婚してそうですし。

勉強人間って感じなので、家庭的オーラはしませんが…。

独身の可能ってあるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/4/2621:43:59

仮に自分が医者だとしたら女なんてよりどりみどりだと思いますので、あなたが女優やアイドルでも無い限り多分お医者さんから告白してくることは無いと思います。
ですからまずあなたが告白しなければ結ばれない前提になります。
あなたが人を好きになることはとても素敵なことで、そのお医者さんが素敵な人なら人を好きになることは素敵なことだと理解をしてくれると思います。だからあなたは告白すべき、せめてお医者さんにパートナーがいるのか?という様子見の質問くらいはした方がいいと思います。お医者さんに告白することは恥ずかしく感じるかもしれませんが、みっともないことではなく、とても素晴らしいことです。堂々と求愛しましょう。

それが分からない人なら逆に人としてダメです。

独身の可能性はゼロではないでしょう。離婚してバツイチの可能性もあります。

気持ちを抑えて辛い、どうしたらいいかわからない?

求愛活動してください。良いことです。人として恥ずかしいことではなく素晴らしいことなのです。がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2019/4/2621:43:22

告白しないのは、なぜですか?

若い女は医師の好物ですよ?