ここから本文です

VIO脱毛でパイパンにするかしないかでとても迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2621:42:17

VIO脱毛でパイパンにするかしないかでとても迷ってます。

VIOの医療脱毛を現在4回受けました。
全体的に量を減らしたかったので3回目までは全照射したのですが、4回目はVだけ少し残してIとOはツルツルにしました。
最初はパイパンにする気はなかったのですが最近になってすごい迷いはじめました。
看護師さんに聞いてみたらVを残す人とパイパンにする人の割合は半々くらいと言ってて意外と多くて驚きました。
実際パイパンはそんなにいるのでしょうか?

Vを少し残した場合、脱毛が完了しても長さを整えたりする自己処理はずっと必要になりますよね?
3回全照射して量は減ったと思いますがやはり毛が伸びてくると不恰好です。
もっと量を少なくすれば長さをカットしなくても気にならなくなりますか?
それともVを残すならカットは必須になりますかね?

これからの時代パイパンが主流になると思いますか?
むしろ毛がある方が恥ずかしいと思われるようになりますか?
もしVだけ残したとして、自分が歳とったときにそういう時代になってたらショックです。
あとからパイパンにすることもできますがまたお金かかるし…
それとも今みたくVだけ残す派とパイパン派2ついる感じがずっと続くと思いますか?

今は彼氏いませんが、今後できたとして同棲とか結婚することになったらパイパンの方が楽ですかね?
今はヒートカッターで数週間に一度カットしてますが丁寧にやると時間かかるし、一緒に暮らすとなったら自己処理は大変ですか?(体は全身脱毛してるのでいいですが)
同棲してる人や既婚の方はどうしてますか?
カットするくらいなら苦にならないでしょうか?
焦げ臭くなるし彼氏や旦那の前ではできる気しないですが…
そういう心配をするならパイパンにした方が楽だとは思いますが、将来の彼氏の好みではなかったらどうしよう…とか考えてしまいます。
一度やってしまったらもう生えてこないし…
温泉にはほとんど行かないので人に見られるのは男性とセックスするときくらいです。
でも全身脱毛してるのにわざわざVだけ残すのも意味わかんないなーとかたまに思ったりもします。
矛盾してますが、とにかくどちらにするかかなり迷っています。

今後女性のVIO事情はどうなっていくと思いますか?
迷ってるくらいならやらない方がいいのでしょうか?
でも今後のことを考えると自己処理しなくて済むパイパンの方がいいですかね?

閲覧数:
1,717
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/4/2713:07:02

私も0でもいいと思ってましたが
途中で10のうちVは2残すようにしました
5、6回は全部だったと思います

0にしたければカミソリがあります
脱毛で0にしてしまうと生えないので引き返せません
今は3.5ぐらいにしておけばー!なんて少し後悔してます笑

ちなみに、元カレは0派
今彼はある派です
相手は変わる可能性があるので
臨機応変に対応できるぐらいが丁度いいと思います!
温泉でも脱毛途中で0のときもありましたがあまり気にならなかったですね
どちらかというと彼氏と多少の清潔感のために私はしてます
下着もキレイに着れますしね

今は医療で10回目ぐらいですかね
丁度今日、ioを撃退してきます
ここは完全0を目指します


Vは3はあったほうが無難ですし
友人と集まって軽く話せば周りもそんな感じそうです
0もいいですけど、自分の色や形がキレイじゃないなら
考えたほうがいいと思います
けっこー難しい箇所ですので笑

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2019/4/3010:14:58

vは残してます。
温泉とか、恥ずかしいですよツルツルでは。

あと、彼氏が嫌がったらどうします?
毛は取り戻せないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yya********さん

2019/4/2817:28:52

パイパンは今後も少数派だと思いますよ、楽ですが

あと、パイパンは尿が太ももの方に流れてしまうというデメリットがあります、毛があるとそれをガイドに流れるんですが

yon********さん

2019/4/2713:01:42

院毛があるのが好きという男性もいますから未婚ならまだ、ツルツルにするのは待った方がらいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/4/2702:18:49

個人的にはパイパンが細く残す程度が好きだけど、とりあえずVは残しておいたほうがいいかもね。
ときどき短くカットする程度で大丈夫です。
お金に時代の流れでパイパンが主流になったらパイパンにすればいいかと。その頃には値段も安くなるだろうし。
パイパンにしてからはもどせないからね。

w_a********さん

2019/4/2621:44:25

直接拝見したことがある女性は20名くらいですが、いらっしゃいませんでした。