ここから本文です

東京都周辺で美味しいカレー屋さん教えて下さい。

cyb********さん

2019/4/2622:28:18

東京都周辺で美味しいカレー屋さん教えて下さい。

補足都内でも関東でも大丈夫です

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/4/2709:01:25

溝の口のデリー、神保町のまんてん、浅草のピーター、習志野のナポリ、大宮の石川家が好きです。

どれもそんなに上品ではありませんが、ルーが自分の好みなんで。

質問した人からのコメント

2019/5/1 01:36:31

ありがとうございました
今度行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/4/2623:28:51

荻窪

トマト


m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/2622:58:38

横浜でもよかったら
アルペンジロー
https://www.alpinjiro.jp/
ご飯が飯ごうで出てる、スープ風カレーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2019/4/2622:35:22

都内じゃなくて周辺?