ここから本文です

JINSと眼鏡市場の眼鏡どちらが好きですか?

sfy********さん

2019/4/2622:40:46

JINSと眼鏡市場の眼鏡どちらが好きですか?

どちらが評判いいですか?

JINSのスリムエアフレームあまりかけ心地がよくないです
鼻にずっしり重みが来ます。。。

閲覧数:
1,216
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/4/2809:07:24

どちらも安売り眼鏡と呼ばれるお店ですが、技術を比べれば眼鏡市場の方が上です。
というか、正直JINSがお話にならないくらいレベルが低いです。
JINSに普段使っている眼鏡を持ち込んで「同じ度数で作って」と頼んだ事がありますが、プリズムレンズを乱視用のレンズと間違えて、乱視がないのに乱視の入った眼鏡を作らされた事が有ります。

JINS、OWNDAYS、Zoff、それに眼鏡市場が安売り眼鏡の代表的なものですが、この中では眼鏡市場が一番ましだと思います。
(とは言え眼鏡市場の技術が高いというわけではなく、最低限の技術は備えているというレベルです)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/2916:29:31

市場の方が上だと思います。市場で数本買いました。

yam********さん

2019/4/2706:58:23

相性の問題ですが、近いので眼鏡市場で買ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2701:58:54

どっちも安売り店で技術がありません。