ここから本文です

隣の部屋の住人が朝6時半から鼻歌歌ってて本気で迷惑です。 人の生声(?)なので響...

ifi********さん

2019/4/2706:53:30

隣の部屋の住人が朝6時半から鼻歌歌ってて本気で迷惑です。
人の生声(?)なので響きやすくて、鼻歌なので響き方が壁を伝ってる感じで本当に嫌なやつです。
平日は毎日6時半には家でてるので今

まで気付きませんでした。
どうしたらいいですか?

補足イヤホンで音量上げればしっかり聴こえてるものが録音したのであります。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/4/2706:56:24

壁ドンで威嚇や!

  • 質問者

    ifi********さん

    2019/4/2706:59:15

    特に関わりはないですが、同じ年代の人なのでギクシャクさせたくないというか不快感は与えたくないので…(−_−;)

    自分も鼻歌で喧嘩うればいいですかね…笑

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2800:15:37

逆位相の音を発して打ち消し合う装置が市販されていれば買いましょう。